格ゲー企画キャラ紹介 45_JUNKO

DEMO動画

名前:JUNKO

所属:秘密組織ビヨンド

CV:じゅんこ

詳細設定

元は純情な女学生。先生(既婚妻子持ち)と禁断の恋に落ち、一線を超える。その後早い段階で4股に気付くも一途に思い続けていたが、簡単に捨てられてしまう。そこから黒魔術に倒錯し始める。
それからは自分はかの有名な黒魔術師「シモン・マグス」の生まれ変わりで、今の姿は世を忍ぶ仮の姿であると信じるようになる。シモンは黒魔術には男女の力が必要としていたが、今回「女の体を手に入れた」ことにより、自らを完全体であり神であるという。
幻惑魔術を使用するのに必要な悪魔である、ケロべロスの「ナリー」を使役していると言う。が誰にもその姿は見えない。幻術魔法を得意とする…と言っているが、実はそのすべてが物理攻撃。本人だけが幻術魔法と言い張る。
目的は「邪教ペテロの排除」であり、何かにつけて「邪教ペテロの陰謀」に結び付ける。方向音痴。
口癖は
「ああ、すまない。今は人間という設定だったね。世を忍ぶのも楽じゃない」
「私が道に迷うだと!!くそ、これもペテロの陰謀か!!!」

イラスト

 

イラスト:ジュエルセイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です