格ゲー企画キャラ紹介 47_ヴィオレット

DEMO動画

名前:ヴィオレット

所属:秘密組織ビヨンド

CV:かせい

詳細設定

元から現実世界にいた人間。
金・地位・権力・美貌・カリスマ性と、どれをとっても1流に相応しい能力を持った20代の女性。
とある有名な財閥の娘でもある。
休日の午後は庭に出て、お茶会を楽しんだり。書庫で本を読むのが日課だった。
礼節も弁えており、その気品と優しさは見る者全てが魅了されるほど。
ディストピアが構築されてからは、ヴァーチャの悪逆非道の数々を何度も見てきた彼女は
やがて、人間達の救いになりたいと思うようになていく。
そして噂でビヨンドの存在を知ると、裏ルートで接触。
人間を守るという一途な心を持って、自分を人体実験するように志願する。
全ては望む力を手にれる為である。
ヴァーチャの対女王として作られた実験は成功。
体中に機械という機械を埋め込まれた存在へと進化。
機工女王(マシーナルクイーン】となる。
ビヨンド内でもそれなりの実力を持つようになるが、純粋な戦闘能力はずば抜けて高いわけではない。
また代償として、自我の一部が消失し、ピースメーカーの命令には基本服従するようになり
命令無視することはほぼない。
たまに気が狂ったように笑いだすなどの不気味な言動も見られれる。
現在は女王を倒す為、ヴァーチャと戦う毎日を送っている。

戦闘では、機体に内包された強力な電磁力を使う。
周りにあるものを磁石の要領で弾き飛ばしたり、引き寄せたりなど。
一種のサイコキネシスに近い能力を使って戦う。

「では参りましょうか。ヴァーチャは全て、私の手で屠ってみせます」

イラスト

 

イラスト:犬ちか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です