格ゲー企画キャラ紹介 48_アメリア

DEMO動画

名前:アメリア

所属:秘密組織ビヨンド

CV:梨の助

詳細設定

好きな事はとことん、のめり込むが。他の事は疎かにしがちな女性。
小さい頃から自分が気になった事は、納得するまで調べる。
その熱心さは周りから気味悪がられる事もあるが、本人は気にしていない様子。
己に忠実に知識を高めていく彼女に、ピースメーカーが目を付けてスカウトする。
ビヨンドという存在に関する一部の資料を、受け取った彼女はすぐに興味を示し、知識欲を満たす為
没頭し始める。だが心はついて行っても、身体まではついて行けず。ある日、体調を壊してしまう。
その時間が勿体ないと思った彼女は悟った。

「ビヨンドになれば、今より丈夫な体になれるかも!」

思い立ったが即実行。早速、自分に人体実験を行い見事成功。
特にリスクもないまま、常人とは桁外れの身体能力と丈夫な体を手に入れた。
さて次なる目標は…。

「体が軽い♪思考もスッキリしてる。最高だわ!
よ~し。この体で、人間相手にどこまで戦えるかテストしてみましょう。
私の実験はまだ始まったばかりよ!」

…少し好戦的になったかもしれない。

戦闘では肉弾戦の他、特殊なフラスコを用いて相手を状態異常にしながら戦う。

イラスト

 

イラスト:ジュエルセイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です