創作活動日記3:土台作りをしていたよ

おはようございます。実は会社でいじられキャラな左右上下です。

上司だけではなく、部下からも「左右上下はいじってOK」となっております。どういうことだ!!!!←

事務作業をしていたよ

さてさて無事30キャラ目を編集&公開し終え、残り9キャラクターとDemo音源公開終了の目処が立ってきました。

その後は、本来お約束していた「キャラクター同士の対戦」が待っているわけですが、こちらは今までのデモ音源と違ってよりスピーディーかつ展開が予測できない物になると思いますので、より皆様のキャラクターの魅力を引き出せると思っています!!ぜひお楽しみにしてください

↓↓イメージ音源(1:00位から!!!)
参考 格ゲー風アレンジ左右上下のnote

と、それに伴って、この企画の幅を拡げていく準備をしていました

そのうちの一つが「参戦者募集第2弾」です。

デモ音源より魅力のある音源を投稿する事で、「参戦したい欲」と言うのが出て来ていただけると思っているので、それの受け皿を作りたいなぁと考えています。
でも僕の体は一つなので、パンクしないように工夫しながらやっていきたいと思います(^^)/

本当に近々募集するので是非楽しみにしていてください!!

もう一つが、実は陰でずっと準備を進めていた「世界観のアウトプット」です

じつは「世界観チーム」とうたって、複数人が集まりこの企画の「世界観」なる物を創り上げてくれていました。
※僕は基本横から口出しするだけのだめポジション←

今も考えてくれている最中の彼等には本当に頭が上がらないくらい感謝しています

この世界観を活用してまた皆さんと面白いものが作れたら!!と思っています。
とっても面白い仕掛けを作ったので、参戦者の方には近いうちに(目標は本日)共有されたら、一緒に面白いものを作って頂けたら嬉しいです(^^)/

JOKER参戦!!!

さてさて、昨日は記念すべき30キャラ目、JOKERが公開されました!!

本ツイにも書いてありますが、今回提出いただいた音源数、断トツ1位を誇っていますwww

戦闘声大好きな熱量がキャラクターにもにじみ出ている激熱キャラとなっているので、是非お楽しみください

そんな熱意で溢れたHPへも是非足を運んでください!!

参考 ゲーム用フリー音声素材集折原幸平

今日はお休みになります

そんなこんなで、実は今日の新キャラ製作が間に合っておりません(汗汗汗

色々な都合からどうしても事務作業を優先しなければいけない事情があり、上手くコントロールできていない自分を呪い倒したいのですが(涙

悔しい気持ちをバネに踏ん張ってまたあたらしい世界を作れるように頑張ります!!

ではでは今日もがんばりましょう~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です