活動日記2019.3.11:ついに動き始める格ゲーの世界

おはようございます。twitterの「いいねの数だけ好きな物を答える」タグで、多種多様のおっぱい画像で解答を埋め尽くしてやろうと目論んでいた左右上下です。

そもそもいいねをもらえる気がしないので没にしました。悩んだ時間は取り返せない…覆水盆に返らずとはこの事ですね

キーイラスト先行公開

さてさて、30キャラ目を公開し終えてからちょっと間が空いてしまっていますが、やる事はやっています(エロい

何をしていたかと言うと世界観のアウトプットの準備ですね。前にこちらで言っていたものになります

創作活動日記3:土台作りをしていたよ

その準備がようやく落着き、世界観チームの確認も終えたので今日の夜以降から参戦者の皆様にはご連絡しますね

で、今回はその中から「キーイラスト」を公開しちゃいます!!!

イラスト:猫もどき様

キーイラストとは何かと言いますと、格ゲー企画の募集を始めた時の勢いで依頼したメインビジュアルになります!
ほぼ何も決まっていない中でいきなりイラストだけ用意すると言う暴挙に出たわけですが、とても素晴らしいイラストなのでどんどん活用していきたいと思います!

どうやって活用するかはお楽しみにして頂けたらと思います!(いま一生懸命考え中(真似しないよーに

方向性としては、皆さんが作って下さったキャラクター一人一人が主役になれるような、そんな活用方法を考えています(まだ決まってないけど

僕が作るのは「土台」でいいので、その上で皆さんが輝いて頂けたら嬉しいです

というかその土台自体も世界観チームの方が作って下さってるというのはココだけの話…←

今日も更新できないけれど

そんなこんなをやっていたので、新キャラクターの編集が終わっておりません←
本戦では今回の反省を生かして頑張りたいと思います

単純に要領が悪いんだろうなぁ、となればストックの数を増やして対応すればいいのかな???

余裕ぶっこいて違う事をやって、すぐに尽きてしまいそうな気もするけれど…←

やりたい事がいっぱいありすぎて困ってしまいますね!

上手く回せるコツとかあったら教えて頂けたら嬉しいです!!!

とにもかくにもみんなと楽しみたいです!

今日も一日頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です