活動日記:19.3.13分 爆睡する左右上下

おはようございます。お酒を飲むと可処分時間が減るから飲まない!といって「飲めない」んじゃなくて「飲まない」だけだよと意地を張っている左右上下です。

まぁ実際は、「飲めない」んですけどね←

自主制作スタートしてます

さてさて、格ゲー企画は自主制作と称して「二次創作」のみならず「一次創作」もOKを出しているのですが、少しずつそちらも動き出しているようで、ほっとしている限りです。

因みに一次創作とは、世界観守って頂けているものに関しては、HPに掲載させてください~。というモノです。公式化してしまうと言う事ですね

HPはこちら
参考 仮設サイト皆と格ゲー企画

こちらのホームページから各キャラクターに飛べるようにしてあるので、そのキャラクターに関連する物はまとめて掲載しようと考えています!

物語にキャラクターが居るんじゃなくて、キャラクターに物語があるイメージです

そして。この自主制作は、格ゲー企画の参戦者様以外の方も参加できます

なので、もし募集やお声掛けがあったら是非参加してくださいね!

是非是非こちらの世界にお越しくださいませ~

そんな中、左右上下は…

子育てに奮闘中です(と言う程イクメンではない)

昨日ようやく編集し始めることが出来たのですが、子供が泣き叫ぶこと泣き叫ぶこと。音も聞こえないし何より心配なのであやしに行くのですが、まぁ泣きやまないwwwそうこうしている内に僕が先に寝てしまうパターンに陥ってしまいました

ええ爆睡です。

世のお母さんクリエイターのすごさを垣間見た感じです

ただ少しは編集は進められました!
次公開し始めたら、ノンストップで行けるように準備をしたく思うのでお楽しみにしていてくださいね(ちょっと学び始めた左右上下さん)

本日も裏日記更新しています~。でもぼんやりとしか書いていませんが、左右上下がどんなこと考えて企画を進めているか興味のある方参戦者様は共有ページに裏日記へのリンクがあるので、そちらからどうぞ~。でも本当に今日はぼんやりです←

ではでは今日も一日がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です