活動日記:3/19 創作と娘のお世話

本日朝一でキーキャラクターのとっっっっっても素敵なラフを頂いて、仕事中その事で頭が一杯だった左右上下です。

是非お楽しみに!!

ちゃんと仕事も頑張ったよ!!!

一次創作:ケルビムとセラフの朝

「皆と格ゲー企画」は一次創作を解禁しているのですが、さっそくケルビムとセラフの演者様朝富やくもさんが素敵な作品を創ってくださいました!!!

討伐団グランドの隊員「ケルビム」とケルビムが作ったリス型兵器「セラフ」による心穏やかになるほっこりストーリーです!

とりあえずセラフがかわいすぎるので是非聴いてください(^^)/

一次創作と言う事で、公式のHPにも掲載されています!!!

格ゲー企画キャラ紹介 006_ケルビム&セラフ

デモ音源や設定も併せてお楽しみください!!

進んでません!

え?お前は何をしていたの?と言う声が聞こえてきそうですが。

何もしてません!!!!!!!

各所に連絡作業だけはしていたのですが、それもあまり進んでないですし、クリエイティブな事は一切できませんでした…!!

本当にごめんなさい

家に帰るとぐったりとした妻が…

僕は大体朝6:00~7:00の間に出勤して、20:30頃には家に着くように頑張っています。(此処に関しては上手い事脱社畜できたなぁと自分を褒めたい)

しかし、帰宅するとそこには疲れ切った妻と満面の笑顔の娘が。

最近はほぼハイハイをするようになったので、ますます目が離せなくなったとの事で。特にぐったりしてる模様。

西松屋のバウンサーに乗せてゆさゆさしているのですが、ちょっとしたらすぐに泣いてしまいます。そして手を出すと嬉しそうに手を伸ばしてくるんです。

抱 っ こ し な い で い ら れ る 訳 が な い

でもそうするとまぁ作業が進まない進まない

コードはひっぱるわ、パソコンはいじるわ、そもそも抱っこしてるから片手だし、抱っこしてるからって泣かない訳じゃないし

あ、寝そうだなって段階で、布団に連れて行って添い寝するのですが。

ま ぁ そ こ で 一 緒 に 寝 ま す よ ね

頑張ろうと思って買っておいたMonsterを開けたは良いものの、一口も飲むことなく眠ってしまいました…

世のママさんクリエイターは本当にすごい

もう何度もツイートしてるんだけど、本当に世のママさんクリエイターはすごいなぁと思います。

僕も見習って両立させなきゃなぁと思います。

以上。家族をダシにした盛大な言い訳でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です