活動日記:3/21 新キャラ「メアリー」で左右上下が犯した失敗

お疲れ様です。昨日連絡が漏れてる人は僕のDMまで「💩」と書いたので、DMが「💩」まみれになったらどうしようと怯えていた左右上下です。

因みに「うんこ」じゃなくて「うんち」です。

新キャラクター「メアリー」登場!!

さてさて昨日は新キャラ「メアリー」が登場しました。

タイトルにも書きましたがそこで大きな失敗をしています。
演者であるまかろんさんには、この場を借りて心より謝罪したく思います。

とても地味な失敗なのですが、それは大事な問題です。

僕が失敗に気付いた時には時すでに遅く公開された後の事でした。

僕の失敗お判りでしょうか?

分かったかたはとてもすごいと思います。

引っ張ってもしょうがないので書きますが、僕が気付いたのはメアリーの設定を入力しているときでした。

・いつも傘でふわふわ飛んでいる。
・地面に立っているのを誰も見たことがない。
・そしていつもにっこりと笑っている。
・しかし、戦闘モードに入ると、その姿は一変し、高らかに笑いながら持っている傘をナイフや銃などの様々な武器に変化させ攻撃する。

これで皆様お判りでしょう…

地面に立っているのを誰も見たことがない。

地面に立っているのを誰も見たことがない。

 

足音入れてしまったあああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

着地音も入れてしまいました(´Д⊂ヽ

必殺技の仕様も指示頂いていたのでそれは踏襲させていただいていたのですが!

まさかの!!ここでやらかしてしまいました。

なんだそんなことか、と思われるかもしれませんが。
これはキャラを考えた方とのコミュニケーションなので、これはお芝居でいきなりそのキャラをぶち壊しにするアドリブを言っているのと同じ…!

本戦ではきちんと踏襲出来たらなぁと思います(。-`ω-)

今日も新キャラ!!

と思っていたのですが、パソ子さんのトラブルに見舞われてしまい、作業ができなかったのでまたお時間下さい。明日から再開します←そんなんばっか←ほんとイヤになる←でもがんばる

また、本日も裏日記であれこれ書きました。
ぜひ見て頂けたら嬉しいです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です