4/7活動日記:38キャラ全員公開達成!!!その後に控えているもの

おはようございます。昔からADHD脳の傾向があって、脳の仕組み的に一つの事に熱中すると他に目が行かくなるので、一つに熱中しすぎると通知表に書かれた左右上下です。

何が言いたいかというと、5日間も更新をストップさせていた言い訳です。

リグレット・ロビン・リキオ参戦!!!

僕が更新していない間に3キャラも公開されました!!!

それぞれのキャラクターについては後日改めて書かせて頂きますね!←

そして、リキオ・ショーザンをもって!!

38キャラ全員公開が終わりましたああああああああ!!!

ここまで来れたのも、盛り上げて下さった皆さんのお陰です…!!!

いやぁ、途中最後まで行けるかドキドキしちゃいましたけどね。←

本当にここまで来れてよかったです٩( ”ω” )و

まぁでも

ここからが本番なんですけどね

そうです。

今まではDEMO音源

これからは、キャラ同士を戦わせる本戦が始まります!!!

ぜひお楽しみにして頂けたらと思います٩( ”ω” )و

隠しキャラ「黒破軍司」参戦!!

キャラをコンプリートしたら何が起こるか。

そうです「隠しキャラ登場イベント」ですね!!!

というわけで、今まで参戦者の皆さんにも隠されていたキャラクター「黒破軍司」が登場となります!!!

所属はどこなのか?
担当演者様は誰なのか??

それら含め近日公開されますのでお楽しみに!!!

それでは今日はこの辺で!!!

見切り発車の進め

今日は、編集技法的なものは紹介できませんが、見切り発車も悪くないなぁと思うという事を。

僕は動画とか全然やったことないままこの企画を始めたのですが。
この企画を通してすごい勉強させて頂いた感じです。

一番最初に創った動画。
最初のキャラ登場シーンが上記と比べると粗がすごく多いです( 一一)

それもそのはず。初めてpremiere(動画ソフト)を使用しているのでもう試行錯誤の繰り返しです。

そしてその結果、上記のような登場シーンが作れるようになりました。

さらにはこんな動画も。

創れるようになってから。

だったらいつまでたってもこの企画はスタートできなかったと思います。

見切り発車でやらざるを得ない状況を無理やり作るのも大事だなぁと思いました!!!

そんな見切り発車の歴史はこちらから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です