CV募集 ~涙ドロボウには盗めない~

おはようございます

左右上下です。

キツネ様の企画「風鈴企画」にて、台本を書かせて頂いたのでそのCVを募集させて頂きたく思います。

既にスケジュールより遅れているので、誠に恐縮なんですが遅れを挽回してくださる方、ぜひご応募お待ちしております←

※全6話で合計8ページの作品です。

涙ドロボウには盗めない CV募集について

募集期間

~5/27の朝8:00まで(早まる可能性があります)

応募条件

  • 6月末日までに対応可能な方(量については下に記載)
  • 6~7月に追加セリフ対応可能な方
  • 8月の公開まで一緒に頑張って下さる方
  • DMでやりとり可能な方
  • サイトでサンプルボイスを確認できる方
  • 希望と違うキャラでもいいよと言う方

応募方法

以下を収録した音源を、アップローダーを使用してtwitterのDMまでご連絡ください。
またその際、ご自分のサンプルボイスのページURLも添えて頂けると助かります

  1. お名前
  2. 希望する役
  3. 選考セリフ
  4. 一言あれば

選考セリフ(全キャラ共通)

誰もが幸せに暮らすこの町で。
風鈴の音が聴こえたら

それは涙ドロボウが誰かの涙を盗んだのかもしれません

「涙ドロボウには盗めない」

これはそんな涙ドロボウが盗めなかった涙のお話

MEMO
■希望する役のイメージで収録ください。
■複数キャラ応募する場合は、それぞれのキャライメージで、上記文章を複数収録ください。
■他のセリフの収録は不要です。上記文章のみ収録し送付ください。

 

結果発表

5/27にこちらのサイトで発表致します。
応募者様には発表ページのURLをDMいたします。
※コピペでのご連絡になるかと思います。ご容赦願います。

構成

  1. プロローグ
  2. 恋心の隠し場所
  3. 夢磨き殺人事件
  4. 想い出奪還大作戦
  5. 涙ドロボウには盗めない
  6. エピローグ

募集キャラ

語り手

この物語の語り手。
アーナとソーナに対して、涙ドロボウのお話をしています。
物腰柔らかな好青年。

セリフ量:一番多い

だよね。でもね、もっと困ったことが起きたんだ
間違えちゃったんだよ。隠した恋心を戻す相手を

男声

アーナ

物語の聞き手。元気な女の子。

セリフ量:多い。

語手   : アーナはソーナのこと好き?
アーナ  : もちろん好きだよ
語手   : リュックのことは?
アーナ  : あんまり。だっていじめるんだもん
語手   : それがね。入れ替わっちゃったんだ
ソーナ  : 僕の事嫌いになっちゃうの?
語手   : そうだよ。
アーナ  : そんなの嫌!!

少女声

ソーナ

物語の聞き手。元気な少年。

セリフ量:多い。

ソーナ  : ねーねーってば
語手   : ん?ああごめんね
アーナ  : 誰とお話していたの?
語手   : ちょっと画面の向こう側の人とね
アーナ  : 何言ってるの?
ソーナ  : それより次の話をしてよー
語手   : ああ、わかったよ。じゃぁ次の話は…

少年声

涙ドロボウ

皆の涙を盗む涙ドロボウ。
皆の前では紳士的なセリフだが、素はどっちかというと乱暴な口調。

セリフ量:少ない。

そう。さぁ小さなお嬢さん。貴女の涙を頂戴しにまいりました。

男声

恋隠し

人の恋心を隠して遊ぶ妖精。あわてんぼう。
今作では、隠した恋心を間違えてしまって慌てている

セリフ量:少ない

あれ!あれ!あれ!!!どおおおおおおおおおおおおおおおして!!!
なんでなんでなんで????絶対にここに隠したはずなのに…

少女声

見習い夢磨き

皆の夢を磨いて、その光で道を照らす妖精。
師匠を殺されてしまって泣いている。

セリフ量:少ない

親方…。どうして…僕…どうしたらいいかなんて…

少年声

想い出売り

人の想い出を売りつけている商人。
儲かれば何でもいい。

セリフ量:少ない

びっくりしたよ。自分の想い出を売ってほしいなんて

男声

その他

ガヤや一言などのキャラクターもいます

不問

注意事項

編集は左右上下ではありません

左右上下はキャラ選考までです。演出等は考えますが編集の実務作業は左右上下ではありません。ご了承願います。

セリフをカットする場合があります

BGMの都合でセリフを収録頂いたセリフをカットする場合があります。ご容赦下さい

音信不通について

こちらからの連絡や締め切りに対してご連絡がない場合、一度こちらからご連絡を差し上げます。それに対し、1週間返答がない場合は恐縮ですが降板処理とさせていただきます。

ただ、何らかの事情があったんだぁと思うので責めたりはしませんので、ご安心ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です