変わったなぁと思う事

おはようございます。昔はどんなの書いていたのかなぁと思い見返したところ、見事に恥ずかしくて穴がなくてもひきこもりたい左右上下です

あんなこと書いていたんですね。びっくり。

ですが負けずに今日も2か月後に読んだら恥ずかしくて引きこもりたくなるような日記を書いていこうと思います。

おススメ記事はこちら(^^)/

 もっと見る

<スポンサーリンク>

企画の新作情報

ショーザンライダー!!

またまたネタ枠です(^^)/こういう楽しんでるのが伝わってくるの大好きです!!!

ハニーと黒破の前に現れた、謎の仮面男!ショーザンライダー!!
正体がばれないように世界の平和の為に(?)今日も走れ!!!

スピンオフボイス!!

さぎりさん企画のスピンオフボイスに登場したHENTAIがまさかの第三弾まで!!でもこのポジティブさは嫌いじゃないwww

そしてギルベルトまで登場…!!強い…強すぎる…!!!

左右上下の進捗状況

涙ドロボウには盗めない CV募集中!!

CV募集 ~涙ドロボウには盗めない~

風鈴企画で制作する「涙ドロボウには盗めない」のCVを引き続き募集しております!!

既に応募を頂戴しておりまして…とても嬉しく有り難い限りです(>_<)
今の所応募いただいた皆様には返信できていると思いますので、もしよろしければご一緒して頂けたら嬉しいです(^^)/

格ゲー企画絶賛準備中

ニルヴォ(格ゲー企画)のキャラ同士で実際に戦わせる「本戦」の準備を始めています!!

裏日記の方では進捗を公開しているのですが、表立ってはいえる事があまりないのですが…地道に頑張っているので是非お楽しみにして頂けたら嬉しいです。

変わったなぁと思う事

冒頭に書いたように、書き始めた頃の記事を見返したりしていたのですが、当時は僕がやった作業の事ばかり書いていましたね。

でも今は皆さんが作って頂いた作品について記事を書く事が多く、皆さんと一緒に作ってるんだなぁと改めて感じました。

皆さん、本当に有難うございます!!
これからも、社畜に負けないで頑張っていこうと思いますので、宜しくお願い致します(^^)/

 

■左右上下のせりふサイトです!過去作品などから抜粋しているので、キャラの背景などもあるセリフ等も置いてあります(*´ω`*)

■FANBOXで左右上下の考えてる事を吐き出して言っています。80記事近く書いています。あとは裏日記も読めます。(どちらも有料)
今日は名刺を通じて「デザイン」について書きました。
裏日記は格ゲー本戦についてです(*´ω`*)

もしよければ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です