左右上下と言う幸せ者と超絶なる短所

台風からようやく復帰して久々に音声編集画面を開いた左右上下です。

めちゃくちゃ嬉しい!!

この3週間は本当に大変だったのですが、何よりも一番大変だったのは「被災から復帰した後の書類の山」です。それでその中で、結構多かったのが「被災で大変なのは分かるけど対応してよ!」と言うご連絡。

ココで言いたいのは「そう言ってきた人たちがムカつく!!」と言った愚痴ではなくて(まぁこういう社会事情もあるよね)

そんな方々と比較して、皆さんが本当に優しくて嬉しかったという事

それをお伝えしたくて今ブログを書いています。

っていうか、ほんと優しすぎませんか?
ありがとうございます

________________

しかし困ったことに左右上下と言うやつは、とても不器用な奴なのでお返しできるのが創作ぐらいしかありません。

しかも僕は時間を忘れてやりすぎてしまう所があるので(本当に悪い癖!!!)本当にお待たせしてしまっておりますが、必ず僕の出来る最高の作品でお返しいたします。

こんなやつではありますが、少しでも皆さんをお待たせしないように努力いたしますので、もしよろしければご一緒して頂けましたら幸いです。

それでは頑張ります。
皆さんも頑張って٩( ”ω” )و

#風鈴企画の作品「涙ドロボウには盗めない」のブログ用イラスト
投稿時は違うサムネだけど、ブログ用にあの方に書いて頂きました(^^)/
お時間頂いてしまっていますが必ず投稿します。この企画は本当に素敵だから、その事は明日書きますね(^^)/

 


#皆と格ゲー企画本戦「Vox zelos」より

慣れない編集ソフトを使って1分の動画に10時間以上かけている…
この動画は裏日記に(^^)/


#皆と格ゲー企画2次デモも完成してるのがあるから再開していきますね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です