左右上下が名刺を作らない理由

「休憩中にまで仕事して大変ですね」と言われたけれど、やっていたのはポスター作りだったのは内緒にしておこうと心に決めた左右上下です。

音声編集は休憩中に出来ないのが悩みです!!

一応入稿まで行ったので、完成したのは裏日記に(/・ω・)/
その調子で、チラシを作ろうかなぁと思ったのですが、大人の事情もあって止めておきました。

何かいいものは無いかなぁと探していたら名刺が目に入ったので、名刺について考えてみました。

左右上下はコ-13bでM3に参戦します!!!

人気ページ「声活動者様へのインタビュー」はこちら!

<スポンサーリンク>

名刺ってなんなんだろうね

前回のM3で名刺ではなく蒲焼さん太郎を配った左右上下氏。

名刺を準備していなかったのは本当なのですが、実はもともと名刺交換が苦手だったりします。

職場では極力避けています(´・_・`)

皆のは欲しいよ!!
だから頂戴!!

名刺って何目的?

名刺を配る理由って言うのは、連絡先交換だったと思うのだけど。

今の時代は即ツイッターで繋がったほうが連絡先交換としては早いと思うんだよね。

でも、やっぱり名刺を持っているっていうのはステータスになるし、交換したりしたら楽しいし、記念品にもなるし、話のきっかけにもなるし、名刺文化が衰えない理由って言うのもわかる。

じゃあ、そこに僕も入っていくか?って考えたら…違うなぁってなります。

僕はやっぱりツイッターで繋がりたいから。

だから貰った人には片っ端からフォローしに行くんだけど、そうしたら僕の情報必要なくね?ってなるんだよね。

だったら、そこにコストをかけるのはもったいなくね?ってなるんだよね。

その分を作品を届けるために使った方が良くね?ってなるんだよね。

というわけで、今回も自分の名刺は作らず企画の名刺にしました(/・ω・)/

※完成イメージは裏日記に!!

僕自身はの名刺を準備する予定はないので、今回もまた蒲焼さん太郎(もしくは焼肉さん太郎)になろうと思います

頑張ります!
では皆さんも良い創作ライフを( *´艸`)

さぎりさんがとても素敵な動画を作って下さいました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です