格ゲー企画キャラ紹介 021蔵本雪花

基本設定

CV:さぎり
イラスト:猫もどき

デモ音源

name:蔵本雪花
所属 :討伐団グランド
武器 :天野尾羽張
システムボイス:野崎雨汰
対戦者:ミランダマックス

イラスト

詳細

・蔵本巌流の妹
・巌流とともに「兄村正を人間に戻す旅」に出ようとするが巌流に拒絶される。
・その為グランドに入隊し、自分は自分なりに兄の村正を人間に戻すための手段を探している。
・巌流が使っていた刀「天野尾羽張」を所持しているが、身の丈に合っていない。
・巌流は雪花がこの時代を生きていくために戦うことは容認しているが自分や村正のために戦うことだけはやめて欲しいと思っている。
・雪花はそれでも二人の力になりたいと思っている。

STORY

夢で逢いましょう

あらすじ
日々剣を振るう少女達は、プライベートではとっても仲良し。今夜は月に一度のパジャマパーティーです。
格ゲー企画キャラ紹介 012_ベアトリーチェ

スピンオフボイス

いろんなにいさま

ある日の蔵本家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です