格ゲー企画キャラ紹介 43_ユア

DEMO動画

名前:ユア

所属:秘密組織ビヨンド

CV:紅野鈴蘭

詳細設定

元から現実世界にいた人間。
元は孤児院に住んでいた、心優しい女の子だったが
経営が思うように行かなかったのか、破綻してしまう。
行先に困っていた所、ビヨンドになる実験(ヴァーチャルアイデンティティー)の
適性が高い事もあって、ピースメーカーに引き取られる。
その後、少女の望む望まないに関わらず、幾度の実験を繰り返し
現在の姿へと変貌していった。
性格も180度変わり、ヴァーチャを倒すことに快楽を得るバトルジャンキーへ。
強靭な身体能力を手に入れるも、若干オツムが弱くなった。
命令には基本従うが、つまらない内容だと途中で放棄することもある。

武器はビヨンドのΔが、必要ないからやる。と言ってくれた巨大な鋸包丁(のこぎりぼうちょう)
戦っている事を実感しやすい。という理由で、お気に入りにしている。

イラスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です