格ゲー企画キャラ紹介 52_被検体3174

DEMO動画

名前:被検体3174

所属:秘密組織ビヨンド

CV:えるーな

詳細設定

元から現実世界にいた人間。
親に捨てられたのか、孤児院前に置き去りにされていた。
その後、孤児院に住むこととなる。
しかし孤児院の経営が思うように行かなくなったのか、経営破綻。
行先に困っていた所、ビヨンドになる実験(ヴァーチャルアイデンティティー)の適性が高い事もあって、ピースメーカーに引き取られる。

そして物心つく頃には組織の一員となっていた。
組織に忠実。
実験施設に籠っていた為、知らないことを知ることが喜び。知識欲が高い。

身体の細胞を変化させ擬態したり武器のようにできる能力を持つ。

イラスト

イラスト:ゆうひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です