左右上下が前回のM3で辛かったこと

今回のM3に出たいなぁとぼんやり考えていたので、2019年春のM3に行ってみることにしました。

前情報がないほうがいいなぁと思ったので、何の準備もせずに行きました。(っていうかいつも行き当たりばったり←)

そんな感じで行ったものだから、いろいろと大変なことが。

カタログ?ってなるわ
迷子になるわ
スペースに行く最初の勇気が出ないわ
サークル様の内容がわからず立ち尽くすわ…などなど…

引きこもりコミュ障には結構な高いハードルでした。

そんな中声をかけてくれて、しかも案内までしてくださった織倉さん!本当にありがとうございます!!!

↓そんな織倉さんの出演作品情報はこちら

織倉さんのおかげで大抵の困難は乗り越えることができたのですが、そのあとに壮絶な地獄が待っていました。

M3後、大学の先輩に会うために新橋…だったかに向かっていたのですが。

カバンがクソ重い!!!!!

購入したのは十数枚のCD…。

甘く見ていました…。

とにかく重い!!!!

リュックなのですが、両肩にずっしりと重い!!

普段からPCを持ち歩いているので、それも相まって本当に重い!!!

これは完全に予想していない、そしてめちゃくちゃ辛い出来事でした…

それを踏まえて

そんな思いをした左右上下氏。

僕が貧弱すぎるというお話は否定しません。

貧弱です。

なので、当然こう思います。

M3に出るときに荷物が重いのは絶対に嫌だ!!

…そうです。精神まで軟弱野郎です。

お客様が持って帰るときに重たいのはいいとして(嘘)、僕が持ち運びする時に重たいのは絶対に嫌です。

ヤマトや直接搬入サービスもあるそうですが、そもそも事前に準備万端で終わっているイメージが全然できません(そして実際に全然終わっていません)

となると、残された道は自分で運ぶのみ…でも重いのは絶対に嫌です…。

というわけで、こちらを導入することにしました!!

ダウンロードカードです

conca様のダウンロードカードに、gr@fic様のQuoカード台紙を使用しています!

これなら軽い!かつコンパクト!!!搬入するときに辛い思いをする必要がありません!!

ついでに(嘘)お客様の荷物の重さもほんの少しだけ軽減することができます!

しかもその他さまざまなメリットが!!

①保管スペースも自由!

CDケースとDVDケースの中間サイズなので、ほかの方の作品と一緒に並べることもできますし…

本棚にだっておけちゃいます!!!
西尾維新好きがバレて恥ずかしい!!!

しかもとても薄いので場所も取りません!

②飾れる!!

 

自立するので、どこにだって置けちゃいます!!

「青い精神世界」で人気の十厭厽 医さんのとっても素敵なイラストです!!!ぜひ!!

こうやって考えると、この組み合わせは最強なのでは?と思ったりします!

conca様とgr@fic様です!

気になる方はぜひ!!!(回し者ではありません)

 

ダウンロードカードについてもうちょっと突っ込んだ話は裏日記に、そして詳しくはFANBOXに書きましたので気になる方はぜひ~

っていうか、そもそもそのカードの中に入れるコンテンツがまだ全然ないので、まずはそこから頑張ります( 一一)

間に合うか微妙なところですが、当日はコ-13bにいる予定です!

頑張ります!
皆さんも良い創作ライフを!!!

______

またまたさぎりさんが素敵動画を作ってくださいました!!
ビヨンドまとめです!!!

人気ページ「声活動者様へのインタビュー」はこちら!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です