活動日記:3/24 禁断のSE~妃伊那編~

おはようございます。めったにしない日常ツイートを頑張ってみたところ皆さんのやさしさに触れて泣きそうになった左右上下です。

本当にありがとうございます…!!1

妃伊那、禁断のSE

さてさて、昨日ついに登場した妃伊那!!

noka様を迎えた大迫力なイラストに、ひなまつりさんの力強いボイスが合わさって、しかも鮎沢彩葉さんの芯のあるシステムボイスまで加わって。

対戦者の妹生斗萌さんと一緒にたじたじになっていた左右上下さんなわけですが。

難しいんですよね。素手で戦う人の効果音って。
必殺技と通常攻撃の差が出にくいんです。

そこで必殺技の名前に目を付けて雷のSEを足したわけです

が!!

雷のエフェクト効果音は効果音ラボさんの4つしかもっていない左右上下氏。

遂に!
禁断のSEに手を出しました!!

そう!!

有償SEです!!

大攻撃や必殺技、超必殺技の後ろで鳴ってるのがそうです( *´艸`)

それを踏まえてもう一度٩( ”ω” )و

じゃぁどんな禁断SEに手を出したかというと、こちらですね

参考 LIGHTNING SFXOGAWA SOUND

雷系の効果音100ファイル…というか実質50ファイル(音質2パターンで計100ファイル)収録されています!

お値段何と…4980円!!
まぁ今後もこのクオリティのSEを使えるならいい買い物かなぁと思ってしまう創作バカな左右上下さん。

そう!お金でクオリティは買える٩( ”ω” )و ←

っていうか、実はφの時に既に購入していたりします( *´艸`)
そんなφの音源はこちら

新キャラクターはお休み

やってしまいました…

もっと前もって準備しとけよ、という声が聴こえてきそうですが、はいその通りです(。-`ω-)

ただこの空いてしまった一日を有意義なものにするか、無駄にするかは僕次第なので、無駄にしないように頑張ろうと思います(*´ω`*)

じみーに二次募集キャラの設定決めや裏日記案件が進んでおります…!!
ぜひぜひお楽しみに( *´艸`)

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です