活動日記3/15日分;二次募集もスタート!!!!

おはようございます。月々のお小遣いも時間も創作にほとんどぶち込んでいるので髪の毛を切りに行く暇がないといったら嫁に怒られた左右上下です。いってこようとおもいます。今度ね←

ぶっちゃけ白髪がやばい。

一次創作続々開始!?

先日、ぴりぽーさん主催によるボイドラのツイートに沢山の反応有難うございます!!!

参考 ぴりぽーさん募集ページ進捗ノート

それから他にも絡み始める連絡が来ております…!
どうぞご期待ください!!!

尚これらは僕がほぼ関わりませんが、2次創作ならぬ1次創作として扱われます!!
非公式??いいえ!公式です!!

どなたでも参加できますので、是非参加くださいませ!!

二次募集スタートです!!

そしてそして!ついに二次募集を開始いたします!!!

皆と格ゲー企画二次募集用ページ

本当はもうちょっと後に募集開始する予定だったのですが、いろいろあって前倒しになりました!!

そこら辺のいきさつについては裏日記に書いていますので、参戦者の方はぜひご覧になって、笑ってやってくださいね

そんなこんなで前倒しで募集となりましたが、「一次募集の方を優先する」為、格ゲー音源の公開は早くても6月以降となります。

それまでの間一次創作で参戦し、間をつないでいただけたら嬉しいです( *´艸`)

裏日記にて重大発表!!!

それと、今後色々な共有を裏日記でしていくつもりなので、参戦者の方はぜひ共有ページから確認くださいね。今回も重大発表していますから!!!

ページアドがわからない方は僕にご連絡ください٩( ”ω” )و

むしろ裏日記からすべてに飛べるようにしておくので、裏日記はブックマークしていただけると嬉しいです←強欲

因みに、裏日記を書いてからこちらを書いています。

世界観2 ディストピアについて

今回は格ゲー企画の舞台「ディストピア」についてです

リバイバルシックによってできた、仮想空間と現実世界が入り混じった隔離された世界。

仮想と現実が混ざったことで、「時間」と「場所」などがごちゃごちゃになっている。

また、リバイバルシックの影響で、過去の人間達がディストピアに構築された者も複数人いる。

リバイバルシックとは何ぞや??となるのですが、それは明日説明するとして←

この世界に「騎士」や「陰陽師」や「侍」、「アイドル」「科学者」等が同時に存在してますよね?

それはどういうことだ!時間も場所もめちゃくちゃだ!!!となってしまいます。

でもそういう場所なんです。

仮想と現実が入り混じってしまった一つのデータフォルダ。それがディストピアです。
なので、時間軸も物理的距離も無視して、情報によって人が存在可能となっているわけです。

はい、後付けです(*´ω`*)←満面の笑顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です