活動記録:3/16~17分 左右上下を助けた救世主

お疲れ様です。8カ月の娘に財布からお金を抜き出された左右上下です。将来有望ですね( ˘ω˘ )

問題は僕がお金の正しい使い方を教えられないという事ですヽ(^o^)丿
ほぼ創作につっこみます٩( ”ω” )و

格ゲー企画世界観について

この企画、世界観は作ってあるのですが、とても細かいです。
どうしようかなぁと思っていたら救世主が!!!

いつもお世話になっている「ぴりぽーさん」ですw

ぴりぽーさんには世界観の組み立てからとてもお世話になっているのですが、今回も神的な対応をしております。

神様かな?( ˘ω˘ )

それがコチラの企画

参考 ぴりぽーさん募集ページ進捗ノート

草案を拝見したのですが、この世界の導入から成り立ちまでが理解できるような構成になっております!!
掛け合いもしやすくなるかと思います( *´艸`)

しかも登場人数も多く考えて頂いているので、皆さんぜひご参加ください!!!

二次募集にあたふたしてる左右上下を助ける「trello」とは!!

さてさて昨日から始まった二次募集。

きちんとしたツイートでお伝えしたわけでもないのに沢山の応募を頂いて有難いと同時に、あたふたしております。

そんなあたふたしている僕を助けているのが「trello」というサービス

演者様毎にカードがあるのですが、それぞれのカードが移動可能になっています。


青い子の設定を決め終わったら、一つとなりの「セリフを決める」に移動ができます( *´艸`)

クリックすれば詳細も見れます( *´艸`)

 

こうやって進捗を管理しながら頑張っております٩( ”ω” )و

参考 登録ページTrello

無料です!!!

これのいいところは、このページを共有すればチームで進捗を理解できるという事です!
「僕がすごい人になりたい」わけではなく、「皆で楽しめる世界を」が目標なので皆で楽しみながら頑張りたいと思います( *´艸`)

 

ですが!!

一次募集の作業を優先しての対応となりますのでお時間いただいてしまう事申し訳ございません…!!!

こんな時間なので今日はこの辺で~
世界観はまた明日!!!←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です