創作活動日記】頑張る人見知り;格ゲー企画

おはようございます。小学校の頃、電話のかけ間違いや親が出る事(まだ固定電話しかない!)が恥ずかしすぎて、電話をかけることが出来ず、友達と遊ぶ約束ができなかった左右上下です。

え?遊ぶ約束なんて学校でしろって?そんなの恥ずかしくてできません←

お前はちゃんと日々まとめる時間を作った方が良いと言われたので、ちょっとまとめてみようと思います。

なので、作業進捗を書いていこうと思うのですが!!

実は!!
最近!!!
山場を一つ越えました!!!!

とっても素敵な方々にお力を貸していただいてとても幸せになりました!

今日はそのことを報告させて頂きたいと思います!!

■人見知りの左右上下さん

冒頭にも書いたように僕は人見知りのシャイボーイ(←)なので、いまだに皆さんにご連絡するのにとても緊張してしまいます。

なのでご連絡作業がどちらかというと苦手な分類に入るのですが、特に苦手なのが「依頼作業」です。

「お願いして断られたらどうしよう…」

そんなことを考えて、別の作業を優先しているうちに時間が過ぎてしまう…というのは良くある話です_( _´ω`)_ペショ←その癖を直せ

■人見知りを襲った悲劇

そう。悲劇が起こりました…!

なんと、イラストを依頼していた方と連絡がつかなく…!!!!

まぁそれ自体は「今回はご縁がなかったんだな」とだけ思って、その方の事をどうこう言うつもりは一切ないのですが。(本当に心の底から「仕方ないね。いろいろあるもんね」と思ってるよ!)

ですが!!

また依頼をしなければならない!!!

しかもイラストレーター様なんて知り合いが少ない!

という事は、初めましての方に依頼をしなければならない!!

そ れ が ど れ だ け た い へ ん な こ と か !

そして左右上下は途方に暮れたのでした(本気で)

■救世主現る!!

どうしよう…と、マッチングサイトを見る日々…。

どうしよう…と頭を抱えている時にふと思いつきました…!

「フォロワーさんに依頼すればいいんじゃね?だったら初めましてじゃないから難易度が下がるかも!」

そう思い立って(勇気が出るまでの数日後に)、フォロワー様に依頼をしたところ、とんとん拍子で話が進みまして…!

なんとイラストを無事受領することが出来ました!!!!

しかも高クオリティ( *´艸`)

関係者の方は共有ページ(久々に←)更新したので、是非その素敵イラストを確認してね!!

そして、その素敵イラストを使用した動画が2つ!!すでに出来上がって確認いただいています( *´

もうすぐ投稿されると思いますので、是非是非皆さんも楽しみにして頂けたら嬉しいですヽ(^o^)丿

 

ではでは、これから台本を書こうと思います( *´艸`)

皆さんも良い創作ライフを((((oノ´3`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です