活動日記:2019/3/8.9.10 転んでばかりの創作活動だけど

おはようございます。3.11当時はまだ養成所生で、レッスンスタジオにて泊まる事になり、スタジオで歓談しているメンバーを横目に、夜通し当時のレッスンの練習をしてて、めっちゃ浮いてた左右上下です。

3.11が来るたびに思い出す言葉があります

夢を追えることを当たり前と思うな。
夢を追えない人は世界中にいくらでもいる
夢を追えるお前らが手を抜いてどうする

当時の恩師の言葉です。

僕は今、その夢を追ってはいないけれど。
それでも「夢を追える幸せ」を少しでも無駄にしない様に
夢を追えない人たちに後ろ指刺されないように
一生懸命生きなきゃな、とこの日が来るたびに思います。

被災者の皆様に謹んで追悼およびお見舞い申し上げます。

じーちゃんばーちゃんの7回忌

さてさて、全然進められていないで何をしていたかと言うと、この週末でじーちゃんばーちゃんの7回忌に行ってきました。
南関東から北の大地北海道の札幌まで、妻・娘を連れての大移動です。

土曜は急遽の他部署応援でギリギリまで仕事して、その後最終便で北海道へ。
翌朝早くから法要に行って、きちんと供養をしてまいりました。
娘もずっと静かにしてくれて。写真の側に連れて行ったらじっと見つめていました。
食事会も無事終わって、20分家で休憩してからまた空港へ。

そんな感じでバタバタしていたので全然進められず悔しい思いをしましたが、少しでも!と思いスキマ時間を見つけてはパソコンとにらめっこしていたので若干は進んでいます!!

妻がなんか言われても嫌なので、法要の待ち時間はさすがに控えていたら、妻の方から「やれば?」と言ってくれました。
理解ある妻に感謝です…!!

じーちゃんばーちゃん、そんな家族に囲まれながら毎日頑張ってるよ
これからも見守っててくれたら嬉しいな

台本を書いていたよ

じゃあ、何をしていたのかって話。

台本を書いていました。

編集しろよ!と思われるかもしれませんが、どうしてもこれは外せなくて。

と言うのも、とてもお世話になった方がいるんですが、
僕が最初の作品を創った時から最近の作品でもご一緒させて頂いている、とてもお世話になった方で。

でもその方が声活動を休止されるとの事で。

その前にどうしてもご一緒したくて。
ずっと台本を書いていました。

前々から書いていたのですが、予算の都合とか、キャラクターの問題とか、いろいろあって上手く行かず、結局ギリギリになってしまい…火事場の馬鹿力でなんとか形にしました←

音源をお待たせしてしまっている皆様にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、何とかその方と最後に作品を創る事が出来そうなので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

要領悪い癖にわがままでごめんなさい

でも絶対にわくわくする物に仕上げるので、楽しみにして頂けたら嬉しいです

転んでばかりの人生だけど

上手くいかない事が多いです

まぁほとんどは僕の要領が悪いことが原因なのですが。

そんなこと言い訳したって隠したってどうしようもないので、晒しながらも改善できるように勉強していきたいと思います。

そんな左右上下を生暖かい目で見守って頂けたら幸いです

【格ゲー企画】
DEMO音源:今日もお休みして準備します!
二次募集 :準備中
次のステップへの準備:形は出来て今確認頂いています!

【その他】
RPG:ほぼ出来上がってるので共有しますね!
何故君:イラストトラブル中です(汗
風鈴:台本書いてます。今度ここにかきますね~(許可いただけたら!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です