創作活動日記:30キャラ目編集中!!

おはようございます。実はかつて声優の養成所に長い事かよっていた左右上下です。

結構長い間通っていたのですが、まぁ残念ながら実らなかったわけではあるのですが。
でもこの過去が、格ゲー企画にもつながっているんだろうなぁと思ったり思わなかったりします。

どんな気持ちで演じて。
どんな気持ちで応募して。
どんな事で喜んで
どんな事で悲しむのか

本当に痛い位に分かってしまうので。
出来るだけ皆が楽しめる場所を作りたいなぁと思っていたりします

ついに30キャラ目突入!!

さておき、恥ずかしい自分語りはこの辺にして…只今格ゲー企画30キャラ目を編集しております!

30キャラ…ここまで来ると感慨深いものがありますね!!

通常ですと大体2時間ぐらいあれば編集できるのですが、昨夜は我が家の姫がとてもご機嫌で一緒に遊んでいたため完成にはたどり着かず…今晩あたりには完成できるのかなぁと思っています!!

と、ちょいちょいイクメンオーラを醸し出している左右上下さんですが、実はこれっぽっちもイクメンではありません←

我が家の王妃の指示に従ってミルクあげたりおむつ替えたりしているだけで、後は基本的に子どもとじゃれているだけだったりします←

でもそれだけで時間が過ぎるのがとても早いので、その他の事もやりながら作品を創っている世のお母さんクリエーターの方を本気で尊敬します…!

ギルおじ様登場!!

そして!そして!

昨晩は「ギルベルト・ゴーガン」の動画が紹介されましたね!

実はギルおじ様、イラストを依頼する段階では「格闘技を極めていて、強敵を求めている」しか決まっていませんでした
それには依頼を受けてくださったNAOさんも苦笑いした事でしょう(本当にすみません)

しかし、さすがNAOさん!!

お声のイメージと更に「他キャラとのかぶり」までも考慮して頂いて、「マフィアのボス」という素敵なキャラを作り上げてくださいました!!

そう。これぞまさしく「素敵な演者様」と「素敵なイラストレーター様」の「表現での会話」の結果生まれたキャラクターなのです!!

是非ご堪能ください!!!

(自分は何もしていない事に気付かない振りをしている左右上下さん←)

今日のキャラクターは??

そして、ここ最近は更新がまばらになっていしまっていましたが、なんとか今日も動画をあげられそうです!!!

正統派女性騎士になります!かっこいいですよ~

そしなんと今日のキャラクターも、皆様ご存じの素敵な絵師様に助けて頂いたキャラクターなので、そこも見どころの1つです!!

参戦されてる皆様には先立って共有ページに上げましたので是非お楽しみくださいね!!

ではでは~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です