創作活動日記:アリアナの秘密

おはようございます。最近わが家の姫君が、僕に似て夜型になってしまったのか、23:00~2:00にかけてめちゃくちゃ泣くので困っている左右上下です。

そんなところ似なくていいのに(涙

と言っていてもしょうがないので、僕の生活習慣を変える所から変えていかないとダメですね

30キャラ目編集終了!!

ついに!ついに30キャラ目の編集が終わりました!!!

いや~何もなければ2時間で終わる所、姫君の御立腹により6時間かかってしまいました(でも可愛くてしょうがない

今、演者様に確認依頼でお渡ししている所なので、遅くても明日までには公開されると思います(ぐふふ

またかっこいい感じにエッジの効いたキャラなので、皆さん楽しみにして頂けたら嬉しいです!!!

残すところ9キャラクターこのまま駆け抜けたいと思います!!

だって、まだデモ音源だからね!

本戦もこの後あるからね!!!

こんなところでつまづいている場合じゃないからね(めっちゃつまづいてたけど爆

やり取りの順番が決まっているデモより、本戦の方が絶対テンションあがるから!
是非そちらも楽しみにして頂けたらと思います!!

また、あと10キャラを切ったという事もあり、そろそろ2次募集についても始めて行こうと思っています!
また告知するのでその時は宜しくね!!

アリアナ・ルーファス登場!!

さてさて、昨日は葉柴まひろさん演じる「アリアナ・ルーファス」が投稿されました!

まさしく格ゲーに相応しい、正統派女騎士様です!
必殺技も王道を貫いていてかっこいいです!!

そしてイラストはなんと、騎士戦争にてブルーファランクスの裏の支配者Mirinさんにご協力いただきました!!

鎧の質感とか布の感じとか凛々しい表情とか…とっても素敵です

そしてみなさん気づきましたでしょうか???

最初の紹介シーンと、戦闘シーンでアリアナの表情が違うと言う事を!!

どちらも素敵な表情なので、動画で確認頂けたら嬉しいです!
そして表情が違う事をツイートして頂けたらもっと嬉しいので、泣いて喜びます!!←

他の企画もがんばります!

一生懸命駆け抜けてきましたが、30キャラと言う節目を迎えたのでこの企画を次のステップに進めるのと共に、他の企画にも力を入れられる様に頑張ります!

お待たせしてしまい申し訳ないです!!
絶対公開まで辿り着かせますので、参加されている皆さんにご協力いただく事をお願いすると共に、参加されていない皆様には楽しみにして頂けましたら幸いです

今日もがんばりましょう~!!!

ではでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です