活動日記:19.3.12 世界観を創るから活用するへ

おはようございます。格ゲー企画にてアンケートフォームを鼻高々に用意したにも関わらず、初歩的なミスで即一時閉鎖した左右上下です。

皆確認はきちんとしよう!!!←

あ、今は動いてるよ!

世界観の参戦者内共有完了

世界観を参戦者内で共有いたしました。

皆さん細かい文章にもかかわらず読んで頂けて、さらには反応まで頂けて本当に嬉しいです

と言う事で、これからは世界観を活用するフェーズに入ってくるわけです。
どのように活用するか?が問題かと思うのですが、そこは「物語」ではなく「キャラ」に光が当たるようにして活用していきたいと思います。

「どんな物語か」ではなく「その中でキャラが何を考えどう動くか」に光を当てられたらなぁと思っています。

皆さんも楽しみにしていてくださいね

二次募集の準備

さらにはそのまま二次募集の準備をしました。

前回の反省で、どこまで対応したのか分からないっていうようになってしまっていたので、今回はツールを導入しようと思っています。

冒頭にも書いたアンケートフォームと同じツールです

こちらはTayoriというサービスを使用させて頂いています。
アンケートフォーム欲しいと言う方がいらっしゃいましたら無料で一部使用できますので是非活用ください

募集する募集する詐欺をしていますが、本当にもうすぐだよ!!!

 

裏日記はじめました

皆さんと世界観を共有した後に投げっぱなしになってはいけないなぁと思うので、裏日記を始めました。

こちらは参戦者様限定となります。補足とかここに書くとネタバレになっちゃうこととか、質問いただいた事とか書いていきますね

共有ページにリンク貼ってあるので、そちらから確認してね

そんなこんなをやってるから!

また新キャラの編集が出来ていません。
本当に時間の使い方が下手ですね。
お待たせしてしまっている参戦者様本当にもうし訳ございません

めっちゃ頑張ります(根性論で済ませて改善しないタイプ(それじゃまずい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です