活動日記3/20:DEMO音源遂に再開!?

おはようございます。ほうれん草は大好きですが報連相は苦手な左右上下です。

僕から連絡がこないときは20000%僕自身気付いていないので、「💩」とDMにお送りください。
誠心誠意(自分の)ケツを拭かせて頂きます←

二次募集30名様参戦!!

先日告知させて頂いた2次募集ですが、30名を超える演者様に参戦いただきました!!

有難いお話です( *´艸`)

しかしながら「何名様に参加頂いた」ではなく「皆とどんな世界を創ったか」が大事だと思っているので、ここからが本番ですね。

今日の裏日記にも書きましたが裏でもぞもぞ動いております
一次募集の参戦者の方は見てみて頂けると嬉しいです。

二次募集の方は少々お待ちくださいね。もうすぐ共有できるようにしますので。報連相が苦手でついつい突っ走ってしまいますが、こうやって共有していければなぁと思っています。

参加されている方もそうでない方も是非是非楽しんで頂けましたら幸いです。

というわけで、ここからが正念場!!気合を入れて頑張りたいと思いま…す…( ˘ω˘)スヤァ←眠い

DEMO音源再開!!??

っていうかそもそも、格ゲー音源公開してないじゃないか問題が立ちはだかっていたわけですが!

何とか新しい音源を演者様にお渡し出来ましたので!
今日公開されるかと思います( *´艸`)
と打っていたら公開されましたwww

しかしながらストックもそんなに(っていうか全然)作れなかったので、これからまた頑張って作っていきたいと思います。おやすみなさい( ˘ω˘ )←

これまでの参戦者はこちらのモーメントから!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です