さぎりさんのすごさと雪花誕生秘話

おはようございます。計画性という言葉と最も距離の遠い所にいるくせに、それに気付いているだけでまだ改善の希望はあると思っている左右上下です。

そうです。ポジティブバカです٩( ᐖ )۶

声活動者様へインタビューしてみました( *´艸`)

 もっと見る

<スポンサーリンク>

キャラ紹介動画ひと段落!

昨日さぎりさんのキャラ紹介動画が投稿されました( *´艸`)

とっても優しいキャラクターなのですが、さぎりさん自身もとてもお優しい方なので、相乗効果で半端ないほどの優しさが溢れ出ています

それにしても、最後のせりふが気になります( ˙˂˃˙ )

さぎりさんのすごさについて

実はこのキャラクター紹介、34キャラクターいるのですがロンチーさんから始まって34キャラクター全員分投稿するまで毎日投稿されていたんです!!!

しかもその間にスピンオフボイスや別作品まで…!

※「夢で逢いましょう」はベアトリーチェ役の小鳥遊ことりさんが主導(脚本・編集・イラストまで!!それもすごい!!)で進め、最終的に動画をさぎりさんが作ったようです!!

ううん…何度考えてもすごい…!!!
尊敬してしまいます…!!

蔵本雪花誕生秘話

蔵本雪花は、僕が考えたキャラクターと言っていますが、実はほとんどはさぎりさんにしたアンケートを元に考えたキャラクターなので、まぁベースはさぎりさんが作ったようなものです。

刀で戦うが前提に合って、そのほかに性格・頭の良さ・強さ…みたいな6項目について5段階で答えて~と質問させて頂いて、それで出来上がったキャラクターです( *´艸`)

それぞれの項目への言及は伏せますが、あまり突出して5とか1とか答えている項目が無い中、優しさだけは、めちゃくちゃ優しいの「5」で答えていたのが印象的でした!

なので、戦った後に相手の事を気遣ってしまうような優しいキャラクターが出来上がったのです(*´ω`*)

見習わないといけない人は沢山いる

冒頭にも書きましたが、僕は計画性というのからかけ離れています。本当にそう言う事が苦手です。

でも今までそんな自分にあまり気付いていませんでした。
気付いていない…というより、皆も大体同じぐらいなんだろうなぁと思っていました。だからそれほど問題視もしていませんでした

でもそれは違いました。

こうして皆さんとご一緒して、ようやく自分のかけている所に気付くようになってきました。

もちろんさぎりさんだけではなく、他の皆さんを見てても、自分は欠けてるなぁと思う事がいっぱいあります。

その欠けてることを教えてくれる皆さんに感謝しながら、少しでもそこを補えるように頑張って、これからも創作を続けられたらいいなぁと思います。

皆さんの創作生活がより良いものになりますように!!

 

 

■左右上下のせりふサイトです!過去作品などから抜粋しているので、キャラの背景などもあるセリフ等も置いてあります(*´ω`*)

■FANBOXで左右上下の考えてる事を吐き出して言っています。80記事近く書いています。あとは裏日記も読めます。(どちらも有料)
今日は圧倒的ずぼらな僕がどうやって「習慣化」に向き合っているのかを書きました。
裏日記は格ゲー本戦についてです(*´ω`*)

もしよければ( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です