「今できることを今頑張る」社畜だけども創作したよ!!!短編「何故君なんだ」近日公開!!

おはようございます。ツイッターでえっちな画像はタップしないと見れないようにしてほしいと切に願う左右上下です。

仕事の休憩中にエッチな気分になってしまって大変です←中学生か

さておき、今日はいつものインタビューではなく、創作をしたのでそちらについて書きたいと思います!!!

声活動者様へのインタビューはこちらから٩( ”ω” )و

 もっと見る

<スポンサーリンク>

ボイスドラマ「何故君なんだ」を近日公開予定

そうなんです!!

実は久々に「予告風」ではない作品を創りました!!!
とはいっても3分程度の作品なんですが。

それがコチラ、「何故君なんだ」です( *´艸`)

イラスト:schop様

※BLではありません。すみません…

完全オリジナルではなくて、こえ部(なつかしい!)で小日向マキナさんのお題に僕が1人2役にアレンジして投稿したもののリメイクです( *´艸`)

元のお題(うろ覚え)←ごめんなさい

君を呼んだのは何故か。もうわかってるんだろ?
ここ数日間で夥しい犠牲者を出してきた連続猟奇殺人事件…その犯人は…君だ!!

僕は探偵として連日死に物狂いで犯人を追ってきた。だが犯人はいつも僕の裏をかいてきた。まるで僕の欠点や死角を知りつくしているように。そう、知り過ぎていたんだ!!!

何故だ…何故君なんだ…どうしてこんなことをしたんだ!!っ!!答えろ!!わが最大の友にして助手、ワトソン!!!

そうです!探偵ものです(*´ω`*)
罪を犯したワトソンに対してホームズが詰め寄るシーンですね( *´艸`)

それを今回はしのぶさん白銀由希人さんに演じて頂きました!!!

そして今回は僕の手が回らないので、しのぶさんのcocommuにて投稿される予定です٩( ”ω” )و

参考 しのぶさんユーザーページcocommu

しのぶさんのほかの素敵音源もあるので、ぜひ足を運び頂けたら嬉しいです( *´艸`)

実はもう一枚イラストがあるので、他のところでも投稿できないかちょっと探り中です…!
投稿されたら是非聴いて頂けたら嬉しいです!

今やれることを今頑張る

実はこの音源の依頼をしたのは2018年9月でした。

それで割と早めに音源は出来上がっていたのですが、イラストがラフまでは順調だったのですが、なかなか仕上がりの連絡を頂けなくて。ずーっと待っている状態でした。

それからしばらくしてやっとご連絡がついたのですが。それは親族の方からのご連絡でした

「事故にあって意識不明で描くことが出来ない」

それから、別の方に依頼してという形で今回ようやくの公開になります。

そんな経緯だったので、今こうして創作が出来ているのが、本当に幸せなことだと身に染みております。

それもこれも、ご協力頂いたり、聴いて頂けている皆様のお陰であると思っています。

社畜だからとか言っていないで、出来る限り全力で創作をしていきますので、至らないところもありますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

企画の新着情報( *´艸`)

キャラ紹介動画

本日のキャラ紹介動画はグランドからアリアナ・ルーファスです!!

凛々しくもギャップのある姿が素敵です( *´艸`)

いろんなにいさま

そしてなんとさぎりさんから可愛すぎる動画が…!!

左右上下の作業進捗

昨日今日も基本連絡に従事するような日々でしたね。

事務作業事務作業事務作業で、いつになったら音源創作にたどり着けるのおおお!!!

といった感じになっております(´Д⊂ヽ

ですが、昨年9月にスタートした3分半ものお話を(ずっとお待たせしてしまいましたが)近日公開するように、頂いた音源はすべて作品に出来るよう頑張っておりますので、どうか長い目で見て頂けたら嬉しいです!

皆さん今日も一日お疲れまでした!
明日が皆さんにとっていい日になりますように( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です